忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いつも心に太陽を
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記サボってすいません。

タイトルの通り昨日の朝から目が少し腫れてました。。

そして今日起きたら目の半分まで腫れてる!!!

かなり見づらいですね。。それにかなり涙が('A

治らなかったらどうしよ(弱気


・・・まぁそれは置いといてウィーバーの話

実は何気にもう32レベだったりしまs(廃



そして今日友と一緒に紅玉へ

ソロでも十分狩れるんですがチームの方が効率が良くてですね



SS使い回しorz
32→34レベでs

それではまた今からウィーバーに入って紅玉でも海底でもいってきまs
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ドマw
來o 2006/09/02(Sat)14:59:31 編集
ココにヵキ仔すωのゎ久々ヵな??w
ぉ久しぶリです((違
目が腫れたのヵ・・ドマイww
次のガッコが楽しみですな・・((ぇ(ぉぃ
  • グハァ(何
管理人 2006/09/03(Sun)11:13:28 編集
多分明日も腫れてると思うよorz

・・・どうしましょ(ぇ
  • おれも
フレを消されただれかさん 2006/09/04(Mon)21:12:17 編集
俺はレベル20になった
まぁがんばれや('
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
岡山寒いよママソ('A
Copyright © いつも心に太陽を All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]