忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いつも心に太陽を
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぅも久々に鼻血がでたデュークスでs
30分くらい止まりませんでした(

さてめいぽはというとメイン復活!(鉾はどうなったんだ(’



友達に親分吸わせてもらってました(
これがかなりウマイウマイw

そして・・・

久しぶりにLEVELUP!

三次まで@7レベか・・・

んじゃノシ
PR
今日はマズ、

48!!!
これで念願の青龍堰月刀がッ!

やべぇ超カッコェェ(*ノ∀`)

その後いきなりネクソンが(SS撮り忘れorz)

[告知事項]助けてー

・・・

[告知事項]ギャー

・・・馬鹿じゃないの?(ぁ

マジでこんなこと言ってたんです!

しまいには・・・

[告知事項]BGAに襲われています。助けてー

とか他にも馬鹿なことばっかり言ってました

これは一種のイベントだそうです。
・・・にしてももっとうまくやれよorz

んでロスウェル草原にいるそうなので。。。

何これ(’
しかもしばらく待ってたら・・・

BGBキッタタタタッタタタタタ

しばらくして(三体居るんですけど一番倒すのが早かった方が。。。)

大親分キッタタタッタタタタタタタタ(&ツーショットキッタタタッタタタ

スイマセン。キタばっかりで。。。

んじゃノシ
久々の更新w

今日は管理人の装備を。。。
まず兜からw

友達からタダで貰ったものですw

続いて手袋

これは今日作りましたw

続いて鎧&武器


はい。どーせチキンですよ(蹴

そしてアイゼン

まぁまぁですね(’


そして

45ですw

ではノシ
  • ABOUT
岡山寒いよママソ('A
Copyright © いつも心に太陽を All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]