忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いつも心に太陽を
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記サボってすいません。

タイトルの通り昨日の朝から目が少し腫れてました。。

そして今日起きたら目の半分まで腫れてる!!!

かなり見づらいですね。。それにかなり涙が('A

治らなかったらどうしよ(弱気


・・・まぁそれは置いといてウィーバーの話

実は何気にもう32レベだったりしまs(廃



そして今日友と一緒に紅玉へ

ソロでも十分狩れるんですがチームの方が効率が良くてですね



SS使い回しorz
32→34レベでs

それではまた今からウィーバーに入って紅玉でも海底でもいってきまs
PR


コンチャw
遂に三次転したネタアバに走ってしまった
デュークスです('A

やっぱブログ書くだけだったら毎日?(まぁ三日に一回)は書けると思いますw

えーと今週の木・金・土曜(18・19・20日)に修学旅行に行って来マスw
行き先は平和学習ということで長崎&その周辺です。
なんか干潟体験もするそうです(ムツゴロウさんよろしく
まぁ楽しんできますw詳細は帰ってきてからの日記でww


さて、めいぽ(SS無いけど許してね
昨日はまず入ってからネタアバ&音速飛行機(音がねwもぅww)買って船に乗ってゾンビ行きました・
んで、二時間ぐらい狩って・・・
LEVEL UP!
んでその後はゾンビ歯が3800本くらいあったので全て売りさばいて、持っていた書も売りさばいたら2.8mくらいになりました。
そして強化途中のブラッドスレイン(攻+32残りUG5を強化するべく書探し。
すると、友達の灼神焔がなんと投擲70%を900kで2枚も売ってくれました!(ありがとうねw
そして・・・なぜかきのこの殿堂行って2枚とも貼ってみたら・・・
2枚とも成功!!
これで攻+36、残りUG3!後70%一回成功したら確実に40スレインイケる!
と思ってもぅ1枚70%書狩ってまたきのこの殿堂で貼りました!
結果は失敗・・・しかも闇!!!!!!!!!!!!!!
しばらく愕然としてました・・・ぁぁ・・・金が・・・・
まぁ今度はスチールスレイン作りまくって10%書買いまくって成功したヤツだけ強化しますが('A

はぁ・・・とてつもなく長い日記がかけたような・・・・


ではノシ
* HOME *
  • ABOUT
岡山寒いよママソ('A
Copyright © いつも心に太陽を All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]