忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いつも心に太陽を
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記遅れてゴメンなさい。

まぁ修学旅行はというと、とにかく楽しかったですよw

一日目のメインといえば干潟体験b

もぅ顔中というか全身泥だらけになり、ムツゴロウにもなりましたw(ぁ

それに雨も降らなかったしw

そしてホテルでは黒の日記と同じくベッドで飛び跳ねながら友達にドロップキックしてましたw

まぁホテルはと言うと糞ボロ(ぁ

まぁその後はすぐ寝て二日目。

起床して(自分が一番最後まで寝てましたがw)朝食を食べ、バスに乗り長崎原爆資料館に行き平和集会をしましたw


そしてその後は(このときは土砂降りでorz)碑めぐりでおじーちゃんの長ったらしいお話を聞いて(ぁ


二日目のメインの班別活動へ

まず長崎出島ワーフの西洋亭へ行き→

トルコライスを食べました(

その後新地中華街で角煮まんなどを食べ歩き。

そして浦上天主堂前で買い物しましたwホント班別は楽しかったですよww

ぁーちょい今日は中間テストorzなんでそろそろ勉強しますッ;;

そしてこの日記の続きは後ほど!

でゎノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
神閻龍 2006/06/08(Thu)19:18:37 編集
どま;;  σ(´∀`мё)もそのうち中間でわあhkljdそあksjをあ(ry  まぁ黒耀のHPからみにきますたw
   
  • ぉww
xデュークスx 2006/06/13(Tue)07:52:12 編集
返事遅れましたけどカキコありですww
もぅ中間終わったんですけどね(´д`;
まぁまぁのデキでした(ぁ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
岡山寒いよママソ('A
Copyright © いつも心に太陽を All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]