忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いつも心に太陽を
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいので中々日記が書けませんorz
ということで黒の要望だけに答えます(ぁ

1、まわす人を最初に書いておく
  これを見た全ての人((
  とくに楓(ぁ

2、お名前は?
  xデュークスxですね
  めいぽでもコノ名前ですw

3、おいくつですか?
  長崎に原爆が落とされた日に15歳になります・・・

4、ご職業は?
  もち中学生ですね
  まぁヤンチャですな(`・ω・´)

5、ご趣味は?
  PC&読書&ゲーム&スポーツ全般くらいかね

6、好きな異性のタイプは?
  秘密(殴打

7、特技は?
  前方倒立回転(ぁ
  三重飛び(縄跳びね
  英語(;´д`)

8、資格、何か持ってますか?
  漢検4・3・準2級
  英検5級(

9、悩みが何かありますか?
  もち受験だね

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
   好きなのは・・・多すぎて書ききれません(((
   嫌いな食べ物は無いね

11、あなたが愛する人へ一言
   トップシークレット(蹴

12、回す人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
   できないね
   まぁぐらいなら・・・

そこの見て通り過ぎようとしてるあなた!!!......立ち読みだけは駄目よ。書きなさい!


ふぅ疲れた((

でゎノシシシシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 準2級とかすごっ
hoopster URL 2006/06/14(Wed)22:20:32 編集
日記久々じゃん☆
忙しいのね・・・頑張れぇ(*ゝω・*)
  •  
vl楓lv URL 2006/06/14(Wed)22:50:19 編集
ここ俺読まなかったら俺にバトン回ってなかったね(
  • ぉwwww
xデュークスx 2006/06/15(Thu)16:10:39 編集
コメントありが㌧ございますw
ホップサソ>準2級は相当難しかったですよ(;´д`)
はぃ。頑張りマス!!

楓>そだね('A
  • チァチァ
來o 2006/06/15(Thu)21:06:35 編集
ドモドモ來ッす(ぇ
そぃぇば,移転がどぅの~ッテ言ッてたなァとヵ思ッテ
来てみたw
ぇ?来なくてィィって??そんなァ~w(は
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
岡山寒いよママソ('A
Copyright © いつも心に太陽を All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]