忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いつも心に太陽を
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りです。。

確か班別終わったところからだよね??((

班別が終わりまして次に向かったのは長崎市内?にある某ホテル

ここも糞ボロですね

まぁここで良かったところと言えば・・・ジャングル風呂!(何

もうそこらじゅうに木が生えまくりでしかもかなり広いww

まぁ楽しめましたw やっぱり温泉の中で泳ぐ奴いるんですね(

で、その日はスグ寝て最終日の三日目へ・・・

・・・起きるの一番最後でしたよ

朝食を食べバスに乗り込み一行はカドリードミニオンへ・・・

ここではが大量にいました(

まぁ餌とかやってその後は、皆さんが知っているあのパンくんとジェームズのショー見ましたよw

・・・スゴイですねぇ・・・

そしてまたバスに乗り込み向かったのは阿蘇山

生憎ガスの為火口は見れませんでしたが草千里行きました

もぅ眺めがスゴイ!!そこらじゅう雲!!

それにアイスクリーム最高(ぁ

かなり幻想的でしたよ。マジで。

そして最後に向かったのはあの太宰府天満宮

おみくじ引きましたよ・・・結果は小吉((

そして名物の梅ヶ枝餅食べましたよw

・・・普通のあんこ餅と一緒だ((

まぁそんなことは置いといて

またアイスクリーム食べました(殴打

そして博多駅へ行き新幹線にのり故郷の岡山へ(ぁ

これで修学旅行の幕は閉じた・・・(クサイ



でわノシw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
岡山寒いよママソ('A
Copyright © いつも心に太陽を All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]