忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いつも心に太陽を
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
最近体育会が近くてクラス全員で朝とかムカデ競走をしているデークスでs

あれねやってみると意外と難しいんだね(

それに後ろのデブに潰されそうになったし(ぁ

後、ムカデ競走の前にパフォーマンスをするんですがそのパフォーマンスが・・・

あの・・・

ペコリナイトォォォォ!!!

もうね今まで練習してたんですが振り付けが難しいの何の('A

まぁ大体の男子は殆ど嫌がってるし('A

女子もする人としない人に分かれてるし。。。

それに最後らへんは31人中10人ぐらいでしてたし・・・orz

どっちかって言うとMёは動けるほうなんで最初は抵抗ありましたけど後半からはもうwww

ってことで明日も朝7時半からあるらしいのでここらへんでノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 來oデスょ
來o URL 2006/09/07(Thu)19:27:27 編集
こωにちゎ・
今日ゎ携帯カラのアクセスv

ペコリナイトを最後までみンなと踊ッてた㊥の①人ゎぁたしですv
ィャ~なンか楽しィょ・ぁれ!!
もと02・ぁたしダンス好きぢあけ・がンばるw(飲み込み遅ィ㌔(´Д`)
最後の体育会ぢあヶ・ィィ思ィ出にしたィなァ・・
そのためにゎやッぱり・みンなでやらなきャ・
難しィトコですょ・・・
  • 無題
hoopster URL 2006/09/08(Fri)23:55:30 編集
そりゃ大変だね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもいい思い出になる?よ。多分(*´・д・) (・д・`*)ネー
  • マジ?ww
管理人 2006/09/09(Sat)08:33:32 編集
來o>まぁ楽しいね(
  特に健○の見てるとかなり笑えるしね(ぁ

hoops>超大変(ぇ
   まぁいい思い出になると思うよ('A
  • 闘争
コーラandコーラ 2006/09/10(Sun)13:55:43 編集
まぁ頑張ろうぜ!俺もムカデ競争やったことあるけど、みんな汗でくせぇ(
でもね‥ぉぱぃ当たる(コラ!
  • 無題
來o URL 2006/09/19(Tue)21:36:03 編集
久々だァ- デュークスくン⌒★
ラベンダーキャンデー美味ィ・・・・泣 涙
健●ゎマヂうけるヶwwwwwwァヒャ*
今日ゎご苦労さン+:。
デュクさソゎ打ち㊤げ誘われたωヵな??
ムカデ①位おめッ㌧だネ--wwww
まァ・全体でゎドベちあンぢあ㌔ぉ・・ 泣
ィィ思い出だぉbb
ちなみに賭けの百円ゎナシでェェゎ((アタリマエ
もッと更新してほしィなァ- 笑ワラ
  • 無題
瀧閻龍 2006/10/09(Mon)20:58:31 編集
ムカデヵ~   うちらの体育祭でやったヶど以外に練習しなくても1位になれたぞww   @リンクしてないのいままで気付かなかった(ぁ(死
 
http://mokemokegirudo.blog29.fc2.com/ だから リンクしたらカキコよろw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
岡山寒いよママソ('A
Copyright © いつも心に太陽を All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]