忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いつも心に太陽を
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは。最近めいぽする暇無くなってきたデークスでs

ぃゃねもぅホントに疲れるよ


幼児の相手するのは。

今ボランティアで近くの保育園に行ってるんですけど(明日で最後;

ホント疲れる。。。まず肩車して抱っこしておんぶして。。。

半端な態度じゃもぅ吹っ飛びますね(意味不

でも給食がウマイウマイ(ぁ

しかも何気に幼児が昼寝してる間(2時間)休憩あるしw

でも今日は近くの墓地にセミとか蝶とか取りに行きましたw

それを幼児に見せたら・・・

もぅスゴイことになってましたw

部屋がセミの音でウルサイわ子供の悲鳴でウルサイわで。。。

まぁ10匹くらい捕まえたんだけど結局全部逃がしましたw(

さて明日で最後だから今日はもう寝ます(駄目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おはつw
vPALNEv URL 2006/08/22(Tue)00:20:29 編集
あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【はがねのつるぎ】のタイプです。

大いなる「勇気」を持つあなた。行動力があって、負けず嫌いなタイプです。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【はがねのつるぎ】がぴったりといえるでしょう。
自立心旺盛でなんでも自分でやってしまう反面、やや無謀な面が目立ちます。
あなたの無茶を適度に諌めてくれるパートナーを見つけると、今まで以上に実力を発揮することができるでしょう。

あなたの長所:コストパフォーマンスが高い
あなたの短所:際立った個性に欠ける
ドラクエキャラ:ライアン
ぴったりのパートナー:ドラゴンキラータイプ




攻撃力  100%


耐久力  68%


見た目の美しさ  100%


希少価値  69%

↑おれやってみたらこんなんだったwこれおもしろいね~・w・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
岡山寒いよママソ('A
Copyright © いつも心に太陽を All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]