忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いつも心に太陽を
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついですね
ウィ~バ~に移住気味のデークスでs

ちなみに突き型シベリンでs

・・・初心者にはピッタリらしい(ぁ

実際まだ5レベなんですけどね

でぁノシ(’
PR
こんちは。最近めいぽする暇無くなってきたデークスでs

ぃゃねもぅホントに疲れるよ


幼児の相手するのは。

今ボランティアで近くの保育園に行ってるんですけど(明日で最後;

ホント疲れる。。。まず肩車して抱っこしておんぶして。。。

半端な態度じゃもぅ吹っ飛びますね(意味不

でも給食がウマイウマイ(ぁ

しかも何気に幼児が昼寝してる間(2時間)休憩あるしw

でも今日は近くの墓地にセミとか蝶とか取りに行きましたw

それを幼児に見せたら・・・

もぅスゴイことになってましたw

部屋がセミの音でウルサイわ子供の悲鳴でウルサイわで。。。

まぁ10匹くらい捕まえたんだけど結局全部逃がしましたw(

さて明日で最後だから今日はもう寝ます(駄目
今日はMЁの誕生日ですよtt(ry

やりましたよ
今話題のドラゴンクエスト武器チェック

結果はというと・・・

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ

攻撃力  100%
耐久力  100%
見た目の美しさ  35%
希少価値  100%


だってさ(殴

見た目以外全部100%って何よ(

しかもキャラがキーファ王子(’

もしかして。。。

MЁって王の気質?があるかm(ry

てことでノシ(’
  • ABOUT
岡山寒いよママソ('A
Copyright © いつも心に太陽を All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]